https://youtube.com/shorts/BGOWLay42fU?si=-eWx9qxzkYnGi2cr 


竹中平蔵さんはスーパースター内閣を考えた。
竹中さんは「派閥が無くなったから総理がすごく強くなる。やるべき事は一つ、スパースターの内閣を作ること小泉進次郎さんを幹事長にして、河野太郎さんを官房長官にして、木原誠二さんを政調会長に、そうすると本当に政治が動くから」とのこと

それに対するコメントでは

「この布陣だと自民党どころか日本が一度死んで日本ではない国に生まれ変わる。この人のセンスを再確認できた」とか

「竹中さんの利用しやすい人の名前を挙げただけ日本の将来とかを考えてない。竹中さんズレてるよ?」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

どこがスーパースター

内閣なん?

客寄せパンダ内閣ちゃう?

日本潰れるわ

また自分だけ儲かる事

考えてんのか?

あと自民党に

スーパースターおらんで?

国民に

笑われてることも知らん

ただの二世議員やん

もう業界ゲームやめてくれ

クリアしたクリアした

すごいすごい




一度死んだら蘇らへん

一度きり

人と同じで国家も然り

滅んだら、別の国になるか

乗っ取られるかや!

今でも、日本の土地を海外に売ってる自治体もある。

水源や土地を奪われたら

取り返しのつかん事になる。

こんな駄目政治家のオールスターなんて碌な事にならない!

自民党はオワコン!

それを出して、日本が動く?

悪い方には動くが、良い方には動かない!

竹中氏が小泉内閣でやった労働者派遣法(奴隷法)より、

悪法が出来るだろう。

外国人労働者を無原則で増やし

賃金の低価格競争をさせる事は明らか

自公と、竹中平蔵氏の様な人間にNOを突き付けないと

もっと住み難い日本になるだろうな!