https://youtube.com/shorts/puTD3WXNng0?si=Srj8dNnbED2iGRNK 



二階元幹事長が記者会見で逆ギレした、不出馬の理由が年齢なのかとの質問に「年齢の制限があるのか?お前もその歳が来るんだよバカ野郎」とのこと

それに対してのコメントでは

「反省してない、こんな人が政治権力持ってたのか責任とって政界引退なのに、なんでこんな偉そうなのか」とか

「議員辞めるから追及なしってこと?国を変える最後のチャンスだと思うが、みんなはこれできいの?」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

いや~

前も逆ギレした人おったな

谷川弥一やっけ?

同じ顔してんもんな

バカ野郎て

なバッ

お前

なんやねん

カメラの向こうに

国民有権者おること

お構いなしやん

どこに噛みついてんねん

みっともない

もう定年制設けよ

ヨボヨボで続けるんは

国益損なうだけ

国民舐めすぎな?

バカ野郎



補足しますと👇👇👇



ガグルさんの動画です👇👇👇

https://youtube.com/shorts/KfZwyhKQlpg?si=FQ-06t-n17Ew4eZb 


抜粋すると👇👇👇

記者「不出馬は不記載問題の責任をとったのか?それとも、ご年齢の問題?」

それに二階氏が噛みついた。

ガグルさんのコメントは

そもそも、政治家だと言うたけで定年制が無いのも不思議に思え

質疑応答がマトモに出来てない気がし

そんな政治家が国の政治に関わらんといて貰いたい

ほんで、それとは関係無く不記載問題の責任を取るベキだろう



寿司ワサビさん、ガグルさん、それぞれの意見は尤もに思え

コレが国民の声だろう。


不記載問題で不出馬なら、国民が納得する答えを出すベキだろうし




証人喚問もスベキって意見も有りますが

証人喚問で言えば、二階氏だけやなく森喜朗氏も同様に求めるベキですね。

そうなると、「記憶に御座いません」で逃げるのは見えてるし

自民党の専売特許で、土壇場で入院して逃げる事も有るからな

そのために、日本医師会を抱え込んでるだろうし

黒過ぎる日本

こんな政治家から日本を取り戻す事が大事だろうな