https://youtube.com/shorts/S6xPFAOnS3c?si=8HbjCorqd9ji4fUQ 



大阪万博の木造リングが、雨で腐敗しているとSNSで上げたところ




リングの設計者からブロックされ話題になってるそうだ

って事は、もう腐ってるやな!

これに対しコメントでは

「木造で防水処理してないの?腐ってないとしても万博まで、まだ期間があって、事故が起る可能性が高いと思う」とか

「コレで腐ってたら日本の技術を披露するどころか世界から馬鹿にされるのでは?設計者にとって都合の悪い事を言われてブロックしたのだと思う。中止にしなければ修繕費とか言って、またお金がかかりそうで怖い」って声が上がってた。

ガグルさんのコメントは

一年くらいで壊すから、チョットづつ腐ってきてもイイって判断んなんかな?

当日、事故が起きひん様にはして欲しいよな!


おいおい、大阪万博のシンボルだったのでは?

それが、開催前どころか建設中にすでに腐敗って

今の万博を象徴しているかの様やな!

万博自体が腐っていて、それに群がる連中も腐ってるって感じ

政治家も財界も、腐ってる。

こんなん、世界の恥でしかないやん!