https://youtube.com/shorts/f0H7DdqjmTE?si=2z21VjmSkW_ax7Oj 



岸田首相が被災地入りした件

岸田首相は、「皆様の未来に向けて希望が持てるように努力する」と伝えた。

それに対するコメントには

「平常時に国民に何の希望も持たせられない人が緊急時に有用な事ができるのか」とか

「政治資金問題に揺れる岸田さんのパフォーマンスでしかない被災されている方のために税金を使ってほしい」

などの意見が有った。

寿司ワサビのコメントでは

「努力する検討する。どっかで聞いた事があるな、せめて何をどうするとか、言ってほしかった。視察してやる事が明確になればエエけど、見る力は果して?現地入りしたからにはパフォーマンスで終わらんように願うしかないな、税金使うとこここやぞ」


コメントにも有りましたが、平時でポンコツなのに有事で有能に成れるのか?

国民の声を無視してきた岸田首相に、被災地の声を聞けたのか?現地を見て何を感じたのか?

政治家のパフォーマンスに使われる被災地訪問。

なんだかな~って思ってるのは儂だけやないやろう!

それにしても良かったやん、コレで支持率が5ポイント上がって

被災地に行った甲斐があったやん!



有権者はソコまでアホやのうて、指導力に不満をもってる人が61%やから、不発に近いな!

パー券問題も解決してないから、直ぐに5ポイント上昇を上回る下落は有るだろうな!