https://youtube.com/shorts/yWh7iV9ozKM?si=_lavjYqECQigMuAa 


コレの記事が👇👇👇


自民党は、政治資金パーティー事件の再発防止と信頼回復に向け政治刷新本部の布陣を固めた。

総勢38人が参加、安倍派からも10人を起用とのこと

コレに対してのコメントは

「身内が揃って何を話し合うのか、どのように誤魔化そうかの団体異次元で無理」とか

「政治家が自分で自分を厳しく罰するものを作るとはとても思えない刷新しないための布陣」などの意見があった。

寿司ワサビさんは、「第三者がやらな何の意味もないやろう、このメンバーは裏金作りをした事ないねんな?裏金議員が刷新案出すん?ドリル優子もエッフェル姉さんもおるやん!スピード選ばれてないんか、W杯日本代表のメンバー発表くらいワクワクしたわ」

ホンマ、寿司ワサビの意見に同意です。

第三者が居らん状態で、何を刷新するのか?

ドリル優子が居るから、証拠のハードディスクにドリルを空ける方法を教えて貰うの?

それとも、三原じゅん子の威勢だけの中身が薄いハッタリカマスことを学ぶの?

小泉進次郎の、遣い方の意図が解らない単語で翻弄する事を学ぶの?「政治資金はセクシーな話し」って感じで遣うのかな?

ドチラにしても碌なものではないね。

儂から言わせたら、新しい派閥の誕生?って

その程度にしか感じなかった。

自民党の政治家が雁首揃えて何をやってんだか?

アホな考え休むに似たり、無用の疑念を抱かせるなら

何もせんほうがエエで!