https://youtube.com/shorts/iuQ1wBG68Ms?si=WS-KnBU2TYMd13Av 


金額が500万で、高額領収なのに何の金銭授受なのか不可解

通常、これだけの額の領収証なら収入印紙が必要になるのでは?






この辺を見て、「どうなんやろう」って思う。

選挙資金を着服した疑惑も有るし


一般企業で、500万の領収証で使途不明なのはアウトに思える。

社会で通用しない領収証を日本の首相は遣ってる現状

結局500万って、どうやって払ったやろうね。

国の経費でって事は無いよね?

ガグルさんの指摘は尤もに思えます。

ソレだけに、この国の総理は人とし浮世離れしているか解るし

こんな浮世離れしてる政治家が国民の事が全く解って無いのだとも解るな。

だから、間抜けな政策や愚行を平気でやるんやろうね。