どうも★Tect2-Way★です♪
今日は、バスケをしている時に
80m×100周をしてたら、タッタッタッタ=З
という音が聞こえたので、
外側に走って内側へ行く、
という作戦を実行しました。
そうすると、成功!と思いきや、
来てないか確認をした次の瞬間!
バキィ! ピューン←レンズが飛んだ;ω;
あちゃー、眼鏡壊れましたねぇ。
ご愁傷様です。
急遽眼鏡を買うことに。
札幌のエスタに行き、
某Qレンズさんに眼鏡を買いに
行きました!
そして、20:30分(くらい)に終わり、
お腹が空いたので、某M亀製麺へ。
ぶっかけうどん×1
梅おにぎり×2
辛子明太子おにぎり×1
美味しかったです^^
では、また
