AOG[1]|YAMI♪のブログ

AOG[1]|YAMI♪のブログ

暇人による暇人のための暇人が見るブログ

Amebaでブログを始めよう!

どうも★Tect2-Way★です♪

今日は、バスケをしている時に

80m×100周をしてたら、タッタッタッタ=З

というが聞こえたので、

外側に走って内側へ行く

という作戦を実行しました。

そうすると、成功!と思いきや、

来てないか確認をした次の瞬間!

バキィ! ピューン←レンズが飛んだ;ω;

あちゃー、眼鏡壊れましたねぇ。

ご愁傷様です。

急遽眼鏡を買うことに。

札幌のエスタに行き、

某Qレンズさ眼鏡を買いに

行きました!

そして、20:30分(くらい)に終わり、

お腹が空いたので、某M亀製麺へ。

ぶっかけうどん×1

梅おにぎり×2

辛子明太子おにぎり×1

美味しかったです^^

では、また

どーも

★Tect2-Way★です

今日は

嬉しい報告があります!

なんと!

クランメンバーがすごい増えました!

そしてクラン戦も行ったし

超楽しかった1日でした!

クランメンバーの皆さん!

また一緒にクラン戦行きましょう!!

じゃ(・ω・)




どーも^^
YAMIです。

アニメは勿論!アニソンも勿論!大好きです。

SAでも活動してるので^^

★Tect2-Way★

次の記事へGo!!

(更新は不定期なので、ご了承お願いします)