久しぶりの対面での活動でした!!! | !!創価大学演劇部!!

!!創価大学演劇部!!

SUDCのゆかいな仲間たちが綴る稽古場日記。

こんにちは!演劇部です!

 

お久しぶりです!皆さん、体調は大丈夫でしょうか???^^;

このご時世ですので、手洗いうがいなど感染対策を徹底しましょう!(* ̄0 ̄)/

 

 

さてさて、私たち演劇部の活動は・・・・

 

コロナの影響で、ほぼオンラインで活動しておりました・・・(´;ω;`)

 

ですが、なんと!

6月下旬から対面での部活動が可能になり、久しぶりに部員と会うことが出来ました❣

 

7月公演に向けての準備を、新入部員の一年生を加えて、どんどんと準備・・・・

久しぶりの対面での部活動にも関わらず、部員は元気いっぱいでした(*´▽`*)

 

 

7月公演は、新型コロナのため、朗読劇を撮影し、皆様に公開する予定でした。

しかし、部員で話し合い、公開はしないことになりました。ご了承くださいm(__)m

 

 

ですが!

次は、楽しい楽しい創大祭です!

私たち演劇部は着々と準備を進めております!

コロナでまだどうなるのか分かりませんが、皆様も私たちとともに、盛り上がりましょう(^^♪