毎週日曜日の22時30分、

番組名
気ままにコール&レスポンス

パーソナリティやってます。

スタートしてから、そろそろ8ヶ月目を迎えます。

まだまだ慣れない(笑)
いつになれば慣れるのか?

気楽な気持ちで始めたラジオパーソナリティ。
気楽な気持ちはあるのだけど、

上手く話が出来ないっす。

意外と簡単な様で簡単ではないっす(笑)



どこが?というと、

自分の言葉の癖がなかなか直らない(笑)
テーマを語るにあたっての話のプロセス(笑)
発声(笑)

などなど

もともとNLPの話を中心に、と思ってましたが、一人で語るのはむずい。

これからは、たくさんのゲストさんにも登場してもらわないとあかんやつ!



それでも、がんばるよ!
目的を果たすためにね。