とうとうこの日が来た、と思うのですが。

ちょっと遅いくらいの感覚です。

連日の感染者数を見ると、数が増えるばかりガーン

都内はがら空きです。

今日は仕事でやむを得ず外出しましたが、
普段なら混んでる電車も町も人気が少なく、
やっぱり、たくさんの方が危機感を感じている様子です。

そんな中ではありますが、

連日、志村けんさんの追悼番組を見ると、
 

なんと言いますか、

志村けんさんのコントのおかげで、
気持ちがとても柔らかくなりますウインク

志村さんの死は、とても悲しいお知らせでしたが、

今、このコロナ感染で誰もが不安な事態に、
命をかけて、笑いというギフトを届けて下さり、
心から感謝してます。

毎日、追悼番組を見るのを楽しみにしています。



明日から緊急事態宣言と共に本格的に世の中は動きます。
更に気をつけて、落ち着きを保ちながら過ごしていきたいと思います。
 

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいウインク