息子の夏の思い出記録②
7/28に交通科学博物館 に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

電車好きの子供(大人)には聖地ではないでしょうか?

それはそれは電車電車でしたw

そして、夏休み真っただ中ということで、幼児~小学生の男の子ばかりw

勿論、息子もおおはしゃぎ!!!
前回の大阪国際空港の時とのテンションが明らかに違うw


グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
入り口付近にある、懐かしき記念コインの販売機。
結構、この販売機に釘付け

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
父、母が産まれる以前の新幹線と思われるくらい昭和w
薄暗い中、一生懸命探索

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
”操作”という概念がないから、とりあえず触ってみました。
もう少し大きくなったら楽しめるのかな?

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
懐かし蒸気機関車の前にて記念撮影。
”母と子”
情緒溢れた雰囲気、良いですね~w(自己満足自画自賛)

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
これまた懐かしいレトロなホーム。
随分と楽しげに走り回ってました。
グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
何だか・・・
お友達できたようです。

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
”電車でGO!”
体験できるスペース。
こちらもよく分からないままって感じでした。
お父さんの方が楽しんでいたりしてw

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-交通科学博物館
最後はかなりお疲れでぐっすりzzz



この日はとっても暑い日。
結局お昼を食べ損ねたので、芦屋に戻り、サイカラーメンを食べて帰りました。

こんなに喜んでくれるなら、また連れて行きたいお出かけスポットです☆