3/24(土)~4/3(火)まで、岡山に帰ってました~♪

理由は、今住んでいるマンションの大規模補修工事が行われているため、
息子のためにも良くないと実家に帰ってました。

久しぶりの岡山、やっぱり最高!

色々とあり過ぎて、簡単にメモメモ。

岡山駅サンステに、私の大好きな漫画の有閑倶楽部のポスターが!
なんと、サンステ用のポスターなんですね。
ちょいと、感動。

グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-岡山駅サンステにて


西川緑道公園の噴水のすぐ横に「若き日の母」というタイトルの
幼子をおぶる母の像を発見!
何時建てられたか分からないけど、今まで全く気が付かなかった(汗
けど、この像に気付いてから、すっごく魅入ってしまいました。
この親子のぬくもりが伝わってくるというか・・・
自分に重ねてしまったというか・・・
とにかく、とても存在感のある素敵な親子像にパワーを分け与えてもらいました☆


グラフィック&WEBデザイナーのつぶやき-若き日の母


車に乗れないので、行動範囲は限られちゃったけど、
岡山ののんびりした雰囲気は、とても優しく、またすぐに戻りたい衝動に
時々かられちゃいますw