松江宍道湖の花火大会 | 素多礼日記

素多礼日記

ご訪問ありがとうございます。
2013年4月6日、コタちゃんは19才11ヶ月で虹の橋を渡りました。
10ヶ月寝たっきりだったけどガンバりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

今年の松江水郷祭・宍道湖の花火大会は台風で中止になりましたが、

昨夜、2日分の花火9000発が一気に打ち上げられるというので、勇んで行ってきました!チョキ


仕事が終わってだったので、車で・・・

予想通り、既に渋滞・・・

更に、松江の街中は規制がかかって目的地へ辿り着けるかとハラハラあせる

連絡もせずに行った友達のお店の駐車場は満杯!!

そこを強引に停めさせてもらい・・・


等々・・・、ちょっと頑張ったカイあって、松江大橋の上から

9000発の見事な花火を1時間楽しみましたラブラブ





















写メも、どれがどれだかよく分からず、セレクト難しい(笑)


ま、とにかくスゴカった!!キラキラドキドキキラキラ



人出も2日分?( ´艸`)

帰りの渋滞もハンパなく、通常40分の道のりが3時間近くもかかりましたョあせる


ではね、、

       ペタしてね