獺祭(DASSAI)というお酒 | 素多礼日記

素多礼日記

ご訪問ありがとうございます。
2013年4月6日、コタちゃんは19才11ヶ月で虹の橋を渡りました。
10ヶ月寝たっきりだったけどガンバりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

山口県旭酒造のお酒、獺祭(だっさい)


かなり人気がある日本酒なんですねお酒キラキラ


お土産にいただきましたよチョキニコニコ音譜


「お一人様5本限りって言われて慌てて確保したけど、もうこの大きさしかなかったの」って、申し訳なさそうだったけど、充分嬉しいわアップ

日本酒は苦手なワタクシ、猫に小判はてなマークなんて思ったけど。


とんでもない!!

とってもフルーティで、ワイン感覚でいただけましたパーニコニコラブラブ


因みにこのお酒、

先日来日したオバマ大統領に阿部総理がプレゼントしたとか。

とってもスゴいお土産だったのねっドキドキ(≧▽≦)



では、

  ペタしてね