いちご大福 | 素多礼日記

素多礼日記

ご訪問ありがとうございます。
2013年4月6日、コタちゃんは19才11ヶ月で虹の橋を渡りました。
10ヶ月寝たっきりだったけどガンバりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

おひさしぶりですニコニコ

更新をやりかけてから、すでに1週間が経ってしまいましたあせる

とっても寒かったですね!!

寒の戻り・・か、コタちゃん地方は雪も降りました雪


今日はお天気です晴れ

春が待ち遠しいですね音譜

先週、春を感じてしまうお菓子いただきましたラブラブ


大阪・一心堂の『旬菓 いちご大福』
素多礼日記
美味しそうでしょ~ラブラブ!

とっても柔らかくて、いちごも甘くて美味しい~ラブラブ

お口の中でとろけちゃいましたドキドキ

素多礼日記
白あん大好きな素多礼サンにはたまらないこちらの大福アップ


素多礼日記

もちろん、つぶあんの大福もとっても美味ドキドキ


忙しい合間の至福のひと時を味わいました~チョキニコニコ音譜


北斗ママさん、ありがとうございましたラブラブ

疲れも吹っ飛びましたよ~ニコニコ



さて・・・、

最近のコタちゃん、寝てる時間が前にも増して長くなりましたわんわん
素多礼日記
コタちゃんのお尻のしこりは、1月2月とも2cmと大きさに変化なし合格

この調子でしこりさんにもがんばってもらいましょうチョキ

しこりさん、大きくならないでねっ!!


素多礼日記
爆睡中のコタちゃん・・・だったけど、

写メの音にお目目が開いちゃいましたねべーっだ!あせる

コタちゃんも春が待ち遠しいですわんわんコスモス



      ペタしてね