SUNNY DAY GIRLS 来店イベント 4月24日・25日・26日 | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

こんばんは。

スーパードーム桃山店のSUNNY DAY GIRLS(SDG)6日連続来店イベント、後半3日間は各店のイメージガールが日替わりで来店されました。


4月24日は新堀川店イメージガールの西澤未希ちゃんと千本中立売店イメージガールの葵かほちゃんが来店しました。


西澤未希ちゃん

葵かほちゃん

翌25日は、上野店イメージガールの亜桜みくりちゃんと桂店イメージガールの柚木めいちゃんが来店。


柚木めいちゃん

亜桜みくりちゃん

そして今日26日は、野田川店イメージガールの鳳ゆまちゃんと大和高田店イメージガールの三島ゆかりちゃんが来店しました。


鳳ゆまちゃん

三島ゆかりちゃん

そして今日はSDGのティッシュペーパーももらって帰りました。

21日からの6日間、ライブイベントもあれば雨の日もあったりしましたが、毎日楽しめたイベントでした。

またこのような企画があったらいいなと思いました。