11月の撮り鉄まとめ(その3) | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

こんばんは。

11月の撮り鉄まとめ、最終回は近鉄特集です。

先月は塩浜の鉄道まつりや四日市あすなろう鉄道に乗ったりもしたので、かなりたくさん撮影しました。

それでは見ていきましょう。

特急車

21000系アーバンライナーplus

奈良・京都線

3220系シリーズ21

5800系L/Cカー(阪神乗り入れ対応)

1020系

1020系(阪神乗り入れ対応車)

8400系

大阪線

5800系L/Cカー

5200系

名古屋線

1230系

1201系

2000系

2610系L/Cカー

1000系

四日市あすなろう鉄道の車両も撮影しました。

260系

260系リニューアル編成

11月は鉄道イベント等で広範囲に動き回っただけに、月末はかなり疲れましたが楽しかったです。

今月はどんな路線、どんな車両が撮影できるのか、楽しみです。