ゆりきゃんでぃ☆@新楽式 | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

こんばんは。

一昨日4月9日(日)は、京阪丹波橋駅前にある京都市呉竹文化センターで行われた『新楽式~New gaku shiki~』(読み・にゅうがくしき)に行ってきました。





このイベントは6組のシンガーたちが、この春入学・入社する人たちのお祝いをするために企画されたもので、観客も若者の姿が目立ちました。

しかし僕のお目当てはこの6組ではなく、前座として出演したゆりきゃんでぃ☆でした。


ゆりきゃんでぃ☆

今回はわずか10分の出演でしたが、ライブでお馴染みの『Sky Loop』『君に全部…』『I'm Fighter』を歌われました。







今回のバックダンサーは3人でした。


左からあかねドロップス、ゆりきゃんでぃ☆、なつみあめ、さなえちゃん

前座後の物販ではゆりきゃんでぃ☆との2ショットチェキとサイン色紙をゲットしました。


前座後の物販でのオフショット


色紙
イラストはゆりきゃんでぃ☆のマネージャーでイラストレーターの宮崎さんによるものです。

ゆりきゃんでぃ☆とバックダンサーは、このイベントの後半、aiaiさんのステージでダンスも踊られました。











ゆりきゃんでぃ☆の地元、京都での久々のライブとなった今回のイベント。僕も同じ京都出身・在住として楽しめました。

来年またこのようなイベントが企画されたら、今度は前座ではなく本出演してもらいたいです。

ゆりきゃんでぃ☆、お疲れ様。ありがとう♪


まいっちんぐ♪