生きる | ぺのブログ

ぺのブログ

ぺ劇場。

やっと、やっっっっとまとまった失業保険が入金されました。

2月に申請を出してもう5月も終わり・・・

これから7月までの間私の仕事は生きていること。

生きてさえいれば入金は続きます。


凄く悔しい思いをして辞めた職場なのと、これから先はこれ以上の稼ぎは扶養範囲外になってしまうので次の職探しは慎重にしないといけない。絶対貰いきってやる


そんな時に血液検査の結果が悪くて節酒とダイエット。キツい3週間を暮らしてました。

来週血を取って悪くても死ぬわけじゃないし。お金も節約しながら楽しみの晩酌を節制してる日々です。

国には本当に言いたい事がたくさんあるわ・・・


今は寄るな危険状態です🤣