くるま | ぺのブログ

ぺのブログ

ぺ劇場。

大事なとうふ号
昨年末11年目の車検を通した
次の車検からは税金が上がる
さすがに11年も乗っているとスタビがやられていたので交換しました
でもまだ5万キロしか乗ってないのよねー
次の車検からは税金が上がる
でも2人ともとても大事にしているのでまだ乗ろうという決断になると思う
今までで1番長く乗ってるなあ
先日デジタルフォトフレームをGETした時に少し写真を整理した
車の写真が案外多くて!(1番はニャンコ)
よく考えてみると乗っていない国産メーカーはスバルとマツダだけだと判明。なんといすゞのビッグホーンにも乗ってた時期があったから・・・笑
近々までしてたスタンド業務でレヴォーグが欲しいなあって思っていたのですがまあ高い高い!!買えませんよ!
もうミニバンは見飽きた
CX系は好きじゃないし・・・
今のとうふ号を大事に乗り続けて終わるのも良いかもしれないな
先の事は分からない😅
今日は何だか狂ったような暑さだしうるさいスタッドレス履き替えちゃいたいよ!