アイテムGET | ぺのブログ

ぺのブログ

ぺ劇場。

先日長らく使っていたデジタルフォトフレームが壊れてしまった。

今までも騙し騙し使っていたんですがついにご臨終😭

Amazonで探していたんだけど高いのはハンパなく高い!手頃な価格で5780円の物を見つけました。が、スクロールしていくと同じ商品の未使用中古品が!!!

SONY製なんですがなんと1780円!

銀行手数料110円でも絶対にケチる私でもこれは即買い😁



・・・・・・
横のちいさくてかわいいやつらのことは言わないで!笑
以前凄い昔のフィルムをデータ化してあるので30年前とかの写真も出てきて切り替わる度に「こんな頃が!」
人生なんかあっという間だな・・・

新しい職探しも案外順調で1件決まったのですが店長が大忙しの店舗でなかなか出勤日が決まりません😅
比較的ユルそうな店なので髪色は平気かな??