鳴らない日々 | ぺのブログ

ぺのブログ

ぺ劇場。

仕事を辞めました。

去年から色々揉めてはいたんですけどね。店長の上の立場にいるエリアマネージャーと揉めていました。

この人嘘つきだったんです。

だから4回行った話し合いを私は全て録音してあり、決定的な証拠も取れたのでその旨を伝えたら・・・

速攻で色々なグループLINEから外されて正直「勝った」と思ってしまいました。笑

元々先月から扶養に入っていたのでこの会社がどうなるのなんか知りません。

裏でどれだけブラックな事をやっているのも知っているのですが、私的にはそんなくだらない事を戦う気も無いのですが、一言で言えば「ざまぁみろ」です。

怯えて暮らせって感じ。


しばらくは休みながら色々と考えるのとこの時間をどうするか考え中です!

あーーーーーーー!スッキリした!!

来週病院と美容院予約しました。

美容院に行くのなんて20年振り位だわ!

夜中だろうが何だろうが鳴っていた着信音が鳴らないのは・・・もう本当に久しぶりヽ(*'▽'*)ノ