須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記

須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記

H21年1月23日にスピード婚。そして待望の第一子が
H21年8月20日に誕生!!

子供の成長に負けないよう子育てとサッカーに打ち込む
どうしょもないパパの日記

Amebaでブログを始めよう!

ぽいぽいっっっ音符


どもども  


おとといに引き続き日記yai


5/30

前日の土曜日に親父目玉のおやじが突然、


『明日水族館にでも連れてってやろうか?水槽


得意の思いつきо(ж>▽<)y ☆


だがナイスッグッド!


嫁が行きたがっていた水族館!!


このチャンスは逃す手はないと、


父の運転くるま2でブーンと大洗へ海


 スターティングメンバー



  助手席     運転席

           



後部左 チャイルドシート 後部右

      陽太    須田



いつもとはちがう右サイドで



長距離移動に多少の不安はあったがうちの息子は



まぁぁぁぁいい子ラブラブ! 


ぐずらずいい子にドライブ楽しんでましたドライブおやじ。


現地到着。


しょっぱなイルカショー



須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記


イルカはすごいね


アシカもすごい


ショーが終わると水族館をじっくり見物


印象的だったのは やっぱり


うぅぅぅぅぅぅ


マンボウっ



須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記


帰りに那珂湊の市場で遅めの昼飯


海鮮丼ルービーをぐいっとビール


うぅぅぅぅぅぅ


マンボウっ酔っぱらいおやじ。



      フォーメーション


           母       父

      海鮮丼     海鮮丼

      ビール     コーラ


      海鮮丼     3色丼

      ビール     コーラ

      須田  陽太  嫁




お買い物して


新鮮な牡蠣食べて


これがまたでかくてぷりぷりで


うぅぅぅぅぅぅううう


マンボウっ牡蠣



おじいちゃん、おばあちゃん、ほんとに感謝です。


いつもありがとうありがとう



6/20


群馬リーグ2部 第2戦 VS 館林ACC 


14:00のキックオフの前に、


1歳までに連れて行くといいって噂の動物園に家族でお出かけ


桐ヶ丘動物公園


群馬県の桐生市には 素敵な無料動物園があるんです。


無料だからってなめちゃあいけねえよ!!


ゾウらいおんクマー!きりんペンギンワニまでいるんだから!!


水族館までついいちゃってるのに ただ


さすが桐生市


子育て家族にはほんとに素敵スポット


陽太は、たぶん大興奮状態で楽しんでいたはず。


ゾウとかなかなか動かない動物は、、、、だが


てながザル心だよには大興奮だった顔

ちょうど生後10ヶ月の日に動物園にいけたのはいい思い出になりやした。


桐ヶ丘動物公園はこれからも季節ごとに行きたいスポット!!


基本坂道なので翌日筋肉痛は間違いないが筋肉痛



群馬の子育て家族、県外の子育て家族にも間違いない


超オススメスポットです。


みなさん是非 遊びにいってみてください。



6/22


駿河台大学サッカー部の後輩で、群馬県出身で唯一サッカーが

ほんとに下手糞な佐藤祥平君から 貢物が届きました。


毛蟹毛ガニ 

アスパラ竹。 

スイートポテイトいも



須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記

須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記


須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記


祥平君、ありがとうございました。


今回は、親馬鹿全開写真いっぱいアップしときましたペーさん

今日はこれから暴れん坊の練習サッカーボール行って


すななれ最終回見て、


W杯 日本 VS デンマーク

  

頑張れ 日本

ぽいぽいっっヾ(@°▽°@)ノ


県リーグ第4戦、VS 館林ACC IN 新里総合G晴れ


14:00 KICK OFF サッカー


の前に、 第2戦、 第3戦 の結果報告 ロボット




第2戦、VS 橘FC(5/23) 14-1 勝利 勝


須田1ゴールGOAL


しかし、この試合後半途中に、見方のみさわ(関達也)と接触衝


呼吸困難


試合終了まで出場したものの、


あばらにはヒビが入りました。


とゆうことで、



第3戦、VS FC.FREEDOM 3-1 勝利


須田は欠席。


父、母、嫁、陽太と5人で 


大洗水族館水槽 → 那珂湊市場おさかな へ


とゆう事で、試合詳細は不明。


ただ、相手チームの選手の足首が接触プレーにより骨折して松葉杖


全治6ヶ月らしいごめん


桐生リーグでもお世話になってるチームの、守備要の選手なだけに


秋の桐生市民大会までには完治して復帰してくれることを願っています。



そして、先週末、6/20 


VS 館林ACC 戦


14:00 KICKOFF 


ってことで、午前中は 桐ヶ丘動物公園に家族で行ってきましたぞう


この話は次の記事で。。。


暴れん坊 スターティングメンバー



                  関


        とやさん          須田NO19


           なおき      しんご

    

                しもさん 


    もっちさん  こいちゃん けいすけ    くに


                山口峻



日本代表を意識したフォーメーション。


喜楽監督がサプライズで須田を松井的ポジションに抜擢


最初はサイドに開きすぎてしまったが なおきの的確な指示で


ポジショニング修正


そして、監督の狙い通り、須田とやさんとのワンツーからミドルシュート

 

見事 先制弾ナイスシュート

確実に抑えてキーパーの逆をつく、いいシュートだったぁ亜友未


不振の続いたエース関もPK、そしてループシュートで2得点


前半を3-0で折り返す!!


後半は



         だいすけさん    かのうさん


        とやさん         ひろいさん


           なおき      あべさん


須田NO19    けいすけ      こいと     くに

(→喜楽)

                山口峻


サイドバックにさがっての後半戦。


後半途中、喜楽監督と交代


喜楽監督を中心に果敢にゴールにせまるものの、


決定機を作れず


後半は0-0


TOTAL 3-0 ではじめての完封勝利勝利


次は 7/25 VS O.F.C戦 強豪なので気を引き締めて


必ず勝ちに行きたい!!


7/25までに マイナス 3キロ 


ビール腹をどげんかせんといかん!!


   


 

ぽいぽいっっっあげぇぃ!!



ども。ごぶたさしておりますた、玉鉄ことスダテツですakn



5/16日 12:00 KICKOFF  VS藤岡キッカーズ  IN中之条総合運動公園


とりあえず、天気いいしたいよう。日差し強いし太陽なにより、   遠いがーん


GKの山口峻のX5とかいう車でブーーーーーーんと2時間car*


助手席は疲れる。。。。


試合は19須田の豪快な左足で先制弾!!GOAL


初戦ということもあり、みんな動きがいまひとつの状態。。。


大ちゃんが頭で2点目!!


後半、大輔さんがうちのGKのミスキックから抜け出し3点目!!


その後、1失点したが   結果


3 - 1 で   勝利  勝ち


内容は正直いまいちだったが、初戦を白星でかざれたのは良かったと思う!!



来週からは内容も整えて行きたい!!


個人的にも、もっとアグレッシブにプレーするように、今期は必ず優勝できるように


チームに貢献していきたい!!


須田哲弥の子育て&サッカー奮闘記