ぽいぽいっっっ
どもども
おとといに引き続き日記![]()
5/30
前日の土曜日に親父
が突然、
『明日水族館にでも連れてってやろうか?
』
得意の思いつきо(ж>▽<)y ☆
だがナイスッ![]()
嫁が行きたがっていた水族館!!
このチャンスは逃す手はないと、
父の運転
でブーンと大洗へ![]()
スターティングメンバー
助手席 運転席
母 父
後部左 チャイルドシート 後部右
嫁 陽太 須田
いつもとはちがう右サイドで
長距離移動に多少の不安はあったがうちの息子は
まぁぁぁぁいい子
ぐずらずいい子にドライブ楽しんでました![]()
現地到着。
しょっぱなイルカショー
イルカはすごいね
アシカもすごい
ショーが終わると水族館をじっくり見物
印象的だったのは やっぱり
うぅぅぅぅぅぅ
マンボウっ
帰りに那珂湊の市場で遅めの昼![]()
海鮮丼にルービーをぐいっと![]()
うぅぅぅぅぅぅ
マンボウっ![]()
フォーメーション
母 父
海鮮丼 海鮮丼
ビール コーラ
海鮮丼 3色丼
ビール コーラ
須田 陽太 嫁
お買い物して
新鮮な牡蠣食べて
これがまたでかくてぷりぷりで
うぅぅぅぅぅぅううう
マンボウっ
おじいちゃん、おばあちゃん、ほんとに感謝です。
いつもありがとう![]()
6/20
群馬リーグ2部 第2戦 VS 館林ACC
14:00のキックオフの前に、
1歳までに連れて行くといいって噂の動物園に家族でお出かけ
桐ヶ丘動物公園
群馬県の桐生市には 素敵な無料動物園があるんです。
無料だからってなめちゃあいけねえよ!!
も
も
も
も
も
までいるんだから!!
水族館までついいちゃってるのに ![]()
さすが桐生市
子育て家族にはほんとに素敵スポット
陽太は、たぶん大興奮状態で楽しんでいたはず。
ゾウとかなかなか動かない動物は、、、、だが
てながザル
には大興奮だった![]()
ちょうど生後10ヶ月の日に動物園にいけたのはいい思い出になりやした。
桐ヶ丘動物公園はこれからも季節ごとに行きたいスポット!!
基本坂道なので翌日筋肉痛は間違いないが![]()
群馬の子育て家族、県外の子育て家族にも間違いない
超オススメスポットです。
みなさん是非 遊びにいってみてください。
6/22
駿河台大学サッカー部の後輩で、群馬県出身で唯一サッカーが
ほんとに下手糞な佐藤祥平君から 貢物が届きました。
毛蟹
アスパラ
スイートポテイト
祥平君、ありがとうございました。
今回は、親馬鹿全開写真いっぱいアップしときました![]()
今日はこれから暴れん坊の練習
行って
すななれ最終回見て、
W杯 日本 VS デンマーク
頑張れ 日本






→ 那珂湊市場
へ





日差し強いし
なにより、 遠い



