2020/08月も終わりましたね。 | 須田浩章の夜空にピンポンダッシュ=3(with太田P)

須田浩章の夜空にピンポンダッシュ=3(with太田P)

俳優須田浩章の野望に満ちた日々の記録&太田Pのエトセトラ

ウィルス問題、落ち着かないっすね
 
すだです。
 
もう落ち着くなー
からの、落ち着かないですね
猛暑!猛暑!
 
 
 
 
お客さんのブルーベリー農園に行きました
たくさん、ブルーベリーも頂きました!
ありがとうううございます♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は
水着ギャルは見れず。。。
でも、秋田の学生って真面目だなー
って感慨深いものでした!
 
 
せっかくの連休のある会社に入り
ゴールデンウィークもお盆連休も何もなく
なので、焼き鳥を焼く練習してました!!
腕、上がってます♫
 

焼き鳥屋やるかもな
秋田へ
自体が落ち着いたら
秋田へどーぞ♫