滝汗


プラスチックごみの収集日。
大した金額ではないけど、45リットル袋いっぱいになってから出す。大体は隔週になる。
前回出し忘れたのと、家電の梱包があったため、今回は2袋口笛

写真は夫が家を出る前の玄関。見ての通り、空きは人一人が通れるくらいのスペース。
それを避けて家を出る夫。
集積場の横を通る。プラスチックごみは綺麗に洗ってあるので手は汚れない。それでも出さないガーンいつものことだけどね。
忘れ物をして戻った時も素通り…流石だわ、我が夫指差し

4時30分のアラームで起き、猫の相手をして45分頃から夫のお弁当作り、朝食の用意。洗濯をセットし、猫のトイレと飲み水交換を終えて、10分くらいコーヒーを飲みながらスマホでニュースチェック。
そうしているうちに夫が起きる時間タラー朝食は菓子パン(またはトーストかホットサンド)とインスタントコーヒー、ヨーグルト、スムージーパンコーヒー
夫?起きたらダイニングテーブルへ直行。朝食が並ぶのを待つだけ〜。

私って無料奉仕の家政婦かしら?