アメブロで発見!
似た思いの方がみえるんだ音譜と嬉しくなり、フォローさせていただいた。

数日前までの我が家の洗面所(脱衣場)。
上段にある白色の物体は夫のアンダーシャツ。脱水が終わり、中の洗濯物を取り出すと、洗濯者同士が絡まって出し辛い。それにこの生地(エアリズム)は伸びる気がする。
という理由で、アンダーシャツは洗濯ネットに入れるのがルール。

それを数日間放置むかっ
夫に言えば「ネットがなかった」とか、自分は悪くないと答える。この日の朝までは確かになかった。でも夫が帰宅する時間には、いつもの場所にネットを入れて置いた。
この場合、悪いのは夫。(←あくまでも私は思っていた) だから私も放置チュー

数日後…消えていたシャツ。夫がネットに入れ、洗濯カゴに移動させたらしい笑

やったびっくりマーク粘り勝ち?
家事の類いは何もしないんだから、これくらいやっても罰は当たらないと思うけどね。

洗濯といえば、アンダーパンツもたまに裏返しで出す。これはそのまま洗ってそのまま畳む。
お義母さんに教えて貰えなかったんだろうか?