ことのついでに・・・広島での写真展&講演会 詳細です。 | JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG

ことのついでに・・・広島での写真展&講演会 詳細です。

宇都宮の急遽の写真展示・・・そして川原医師講演会。

ことのついでにと言っては失礼ですが・・・本番っ!! 広島での写真展&講演会の詳細をお知らせします。
大学でもギャラリーでもガッツリとお話しします。
どちらかというと大学は夜のお話しなのでガッツリお話しできると思います。
ギャラリートークは朝なので、私はテンションが低いと予想されます。
まぁ・・・平均的にはお話しできると思いますが、やはり私にとっては夜です。


「レンズが見つめた命の現場 ~もうひとつのスーダン」講演会

会場  広島国際大学   広島県呉市広古新開5-1-1
講演会日:10月15日(金)1号館7階マルチメディアホール
時間 : 18:30~21:00(18時開場)
9月17日から募集開始(定員500名くらい?になり次第締め切り)
・・・応募詳細は、特設サイトよりチラシをダウンロードしてください。


「レンズが見つめた命の現場 ~もうひとつのスーダン」写真展
広まちづくり推進協議会ギャラリー  広島県呉市広本町3丁目17-27

開催期間:10月16日(土)~10月24日(日)
営業時間 : 10:00~19:00
電話 :090-5704-8699(担当:山本)
・・・初日16日 10時よりギャラリートーク(定員20名)

詳細特設サイト  
「レンズが見つめた命の現場 ~もうひとつのスーダン」


大学の方は、たっぷり2時間半・・・精一杯のお話しをします。
そして「ヒロシマ」についてもスーダンから私のなかでは繋がっていることをお話しします。
ギャラリトークは、とほほっの朝10時から・・・ひょっとしたらまだ酔っているかもしれない状態でのお話しとなりますので、ダラダラ・・・ということで。

その後は、広島に少し留まってスーダン、カンボジア・・・に続く「ヒロシマ」の撮影もしようと思っています。
17日から大学講演会の受付が始まりますので、スーダン渡航前に皆さんにお伝えしようと頑張りました。
スーダンで撮影してきた出来立てホヤホヤの写真もお見せできるかもしれません。


ぜひ・・・皆さんでいらっしゃってください。

フォトグラファー 内藤でした。