今日現在 写真家部門3位  ・・・そして皆さんにお願い!! | JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG

今日現在 写真家部門3位  ・・・そして皆さんにお願い!!


ロシナンテス川原尚行「行列のできる法律相談所」で紹介された医師のブログ 写真・内藤順司

 フォトグラファー 内藤です。

今日現在 写真家部門売り上げ3位を記録しているみたいです。

前後を見渡せば、ペット写真集や女性写真集、風景写真集に囲まれて思いっきり硬派の写真集ではありますが、
大健闘でほんとうにありがたいことです。
ほんとうに皆さんのおかげです。
これはAmazon での売り上げなので、これから写真展や講演会などで地道にロングセラーを目指して頑張ります。

私自身は発売日以降は、籠った作業をしている為にまだ本屋さんで実際に売られている本を見ていません。
しかし友人の一人から広島での書店で平積みされている写真集の写真を送ってきてもらいました。

・・・ふいっをつかれた分、すごく嬉しかったです。実際に店頭に並んでいることを実感しました。

そこで思ったのです・・・もう皆さんは買われているかとも思いますが、感想ついでに各地の本屋さんで並んでいる写真を送っていただけませんか?

ブログでお伝えするとおもしろいのではないかと思いました。
皆さんも参加型のブログにしていきたいと思います。
皆さんの街での本の様子をお伝えください。

写真は内藤のインフォメーションメールアドレスまで、お送りください。

info@junji-naito.com

もちろん場所も書いてね。感想が面倒だったら写真だけでも良いからね。

このブログは出版記念ブログですが、まだまだ当分の間続けていきたいと思っています。

たくさんの写真をお待ちしています。