皆様、ご無沙汰しております



梅雨明け発表後も梅雨が続いている様な気候ですね

 

台風や大雨の被害が拡大しない事を祈ります



さて


いつも、音楽グループ  ”NADESHIKO” ファンの一員として追っかけの様にコンサートに聴きに行っておりましたがお願い



なんと明日開催されるコンサートに、一緒に出演させて頂く事になりました。



ドキドキワクワク、恐れ多いです



昨日は会場にてリハーサルでした




会場は


何かとご縁がある、埼玉県春日部市です



春日部といえばクレヨンしんちゃん



......実はクレヨンしんちゃんの声マネが得意なので、明日は歌よりもそちらを披露したいです笑
 


ほっほぉ〜い!
(↑音声で伝わらないのが残念です笑)



私はソロを1曲
 
 

オペラ「ジャンニスキッキ」より”私の愛しいお父様”  ” O mio babbino caro”



を歌わせて頂き、合唱も数曲歌います



皆様に楽しんで頂ける様、精一杯演奏致します



明日ご都合がつきましたら是非いらしてください



明日は七夕



お天気回復して素敵な1日になりますように✨


Thanks,
Mizuki


【コンサート情報】
平成30年度 夏の音楽鑑賞会
「NADESHIKO」コンサート
~オリンピックの感動を再び~
(春日部市主催)

 日時:7月7日(土)14時開演(13時30分開場)
 場所:春日部市中央公民館
(東武アーバンパークライン「八木崎駅」より徒歩3分)
https://www.city.kasukabe.lg.jp/shisetsu-annai/category_search/kouminkan/chuo.html
 チケット:全席自由 要整理券
 お問い合わせ・お申込:春日部市中央公民館 (048-752-3080)

オリンピック、特にフィギュアスケートに関する曲目をちりばめ、クラシックあり懐かしい曲あり、七夕を彩るひとときとなることでしょう。