皆様


ご無沙汰しています


最近は教えるお仕事をしながら、今年の歌の活動を計画中ですニヤリ


先日は、友人のお誕生日会を吉祥寺の”リストランテ プリミバチ”さんで行いました

{13CB8721-9DCA-4D87-A512-A259BEF1A86C}

{77B0F6DF-E130-44DC-B3C0-2FFCD0277B89}

{D9580E57-DDA3-4C45-88FF-50DE654F6802}

{D002B5D5-6E91-4C2C-B838-5AAE6E54C15E}

友人のあっちゃん、マイマイとは友歴14年びっくり


いつも優しくて温かく何でも話せる親友の存在に改めて感謝の1日でした。


そして3/18、祖母の米寿お祝いを池袋メトロポリタンホテルの”花むさし”さんで行いました

{15D7B350-46E7-4B40-A249-41D4AC0F6B09}

家族にお祝いしてもらい、たくさんのプレゼントを前に泣いて喜んでいましたえーん


そして最後には大笑いしていました笑い泣き

{222C3629-BE3D-4001-A1C1-125D4544E517}

88歳、家族の中で1番元気ですてへぺろ



そして昨日はお歌の先生のコンサートでした

{7EE0D13C-5457-4BA3-80C8-C2CEF2C4F0DD}

先生のお人柄溢れる歌声に、心が打たれます


そして先生から素敵すぎるプレゼントを頂いてしまいました。(私がプレゼントすべきなのにえーん)


{CA2E5162-E86B-4023-B3BE-8EF54F8FACE3}

ありがとうございます


大切にします

{602AA401-3331-4357-BB6B-B7967300D4AD}

Thanks,
Mizuki