こんにちは、みかん🍊です。
この度は遊びに来てくださりありがとうございます
爆笑

ちょっとドジで抜けてるアラフォー主婦のブログです。
趣味ネタ多め(主にポーセラーツと石鹸)にオールマイティに書きたいことを自由気ままに書かせて頂きたいと思います。自虐ネタや愚痴もあり
アセアセ

最後までお付き合い頂けたら幸いですニコニコ


大好きなかき氷ニコニコ

ですが⋯

ショックな出来事がありました。




台風一過の焦げるような暑さの日

前からSNS見て「行きたい」と思っていたお店

やっと重い腰上げて伺いましたが、予想通りの満席泣くうさぎ



もちろん、ここまでは想定内



順番待ちの用紙に名前と電話番号を記入して、店員さんに「順番になったら必ず連絡します」←必ずって間違いなく言った⋯と言われ、一度退店

この時順番待ちは3、4組程

1時間くらいで呼ばれるかな??なんて淡い期待を抱きながら千葉の街をフラフラ〜



1時間経って「まだかぁ⋯」何て思いながら、更に1時間びっくり

連絡来ない⋯

この時点で一度お店に行こうかとも思いましたが、お昼も食べていなくて、暑さと空腹でフラフラだったので、とりあえず近くのファストフード店に入りましたが⋯

30分経っても電話来ないし⋯



かき氷の為に控えめにしか食べなかったケド、もう既に諦めとイライラと疲れで帰ることに⋯




結局さ、その後も

電話着ませんでした💢




圏外になる様な所行ってないので、向こうの手違いか??おひとり様は無視なのか??




心が小さくて申し訳ありませんが、

ここのお店2度と行くことはないと思います




暑い中2時間半以上待ってその後も連絡無し

心折れた挙句暑さのせいか頭痛でその日何も出来ませんでした。私の休日返せ〜



何だか、愚痴120%な内容になってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとう御座いましたショボーン