こんにちは、みかん🍊です。
この度は遊びに来てくださりありがとうございます
爆笑

ちょっとドジで抜けてるアラフォー主婦のブログです。
趣味ネタ多め(主にポーセラーツと石鹸)にオールマイティに書きたいことを自由気ままに書かせて頂きたいと思います。自虐ネタや愚痴もあり
アセアセ

最後までお付き合い頂けたら幸いですニコニコ

この時期お祭りにワクワクしてしまうアラフォー(もう40代も中盤だけど⋯)みかんですチュー
気持ちと体年齢のバランスが噛み合わず、年齢に見合わない行動で翌日以降疲れを引きずってしまい後悔(とは言えちゃんと仕事行ってますよ⋯)
ホント、歳には勝てないチーンとしみじみ思う今日この頃です(苦笑)
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


5月に開催された手づくり石鹸ののてこ先生&ポーセラーツのさちよ先生のコラボレッスン



その時に作った『まねきねこ』が完成して受け取らせて頂きました爆笑



コラボレッスンでは

転写紙を貼って終了

顔が真っ白だと何だか怖い⋯



お顔や金彩は自分で仕上げても先生にお任せしてもどちらでも🆗だったので、せっかくなので自分でやる事に⋯



後日さちよ先生のお教室にお顔と金彩を入れに行きましたほんわか




お顔と金彩を入れたらガラッと雰囲気変わり⋯

自分で言うのも何ですが⋯

ほっこり可愛く仕上がって大満足です。



目も自由に描けるので、パッチリ系かニッコリ系か迷いましたが、今回はニッコリでニコニコ



首輪&鈴も金彩かプラチナ彩か迷ったけど、ホッコリ柔らかいイメージにしたかったので今回は金彩にしましたほんわか



これを飾って⋯

少しでも金運アップしてくれると⋯嬉しいな

ニヤリ⋯ニヤリ


裏はこんな感じです↓





最後まで読んで頂きありがとうございましたショボーン