こんにちは、みかん🍊です。
この度は遊びに来てくださりありがとうございます
爆笑

ちょっとドジで抜けてるアラフォー主婦のブログです。
趣味ネタ多め(主にポーセラーツと石鹸)にオールマイティに書きたいことを自由気ままに書かせて頂きたいと思います。自虐ネタや愚痴もあり
アセアセ

最後までお付き合い頂けたら幸いですニコニコ



日頃の疲れや老廃物が体にた〜っぷり蓄積している気がするので、久しぶりの毒出し〜ウシシ

まずはスパイス専門店へ


5周年と言う事で、3種のカレーを頼みましたがどのカレーも美味しいニコニコ

お野菜も凄く美味しいので、いつもはこの量はとても食べれませんがここに来ると何故か食べれちゃいますチュー

ガッツリスパイス効いていますが、サラサラっと食べられますハート


食後のドリンク

ランチはドリンク付きで、こちらもハーブやスパイスを使ったメニューがたくさん

今回はデトックスティー




その後はお気に入りのバリマッサージのお店に行ってきましたウインク


※写真お借りしました



今回3年ぶり位に伺いましたが、オープンして1年経たない位から伺っているので10年以上前からお世話になっていますピンク薔薇


こちらのお店1回の施術につき1名貸切の為、なかなか予約が取れない泣くうさぎ
空席が出ても予定が合わずなかなか予約が入れられないのですが、やっと取れました指差し


バリニーズのマッサージを受けた事ある方はご存知だと思いますが⋯
メチャクチャ痛いガーン
日本向けにアレンジしたお店等全てのバリニーズマッサージのお店が痛いわけでは無いみたいですが⋯
痛みには強くも弱くも無く並だと思うのですが(自称)場所(部位) によっては悶絶する程痛い⋯ゲッソリ←テレビの様にギャーギャー言いませんが⋯
ただね、この痛さは身体がガチガチであればある程痛い⋯イコール身体がほぐれてリンパの流れが良好ならさほど痛くないんです。
以前1〜2か月に1度通っていた頃は同じ施術なのにイタ気持ち良い程度でしたが、期間が開けば開くほど痛い絶望
だけど、痛みに耐えた施術後の身体の軽さとスッキリ感は半端ないですウシシ


施術もですが、ここのお店のお気に入りの理由はオーナーさんのお人柄の良さにもありますほんわか
他の方の口コミにも書かれていますが、お客さん一人一人大事になさっているようで、お話ももちろんですが気遣いが凄い(尊敬)
すっごく久しぶりに利用させてもらったにも関わらず、ちゃんと私の事覚えてくださっていて⋯控えめに言って最高です。


今度は間が開かない様に伺いたいですうさぎのぬいぐるみ




最後まで読んで頂きありがとうございましたショボーン