こんにちは、みかん🍊です。
この度は遊びに来てくださりありがとうございます
爆笑

ちょっとドジで抜けてるアラフォー主婦のブログです。
趣味ネタ多め(主にポーセラーツと石鹸)にオールマイティに書きたいことを自由気ままに書かせて頂きたいと思います。自虐ネタや愚痴もあり
アセアセ

最後までお付き合い頂けたら幸いですニコニコ



以前、先生のブログで紹介されていた

「ラッキーベア」


私にとってどストライクなレッスン⋯
ブログ見た瞬間から絶対申し込みたいと思っていました。


白磁不足でなかなかレッスン開始出来ない状態が続いていましたが、遂にレッスン開始したのですかさずレッスン申し込みさせて頂きましたニコニコ

作成前の白磁ですが、既にカワイイラブ




白磁貼って更に可愛くなりましたラブ



実は、以前のレッスン時に先生のお作りになった子(実物)を見せて貰いましたが⋯何か違う??っと思ったら先生の子はツルツルバージョン、私のモノはふわふわバージョン

形も若干違いますが⋯どっちも可愛い過ぎますキラキラ



焼成後に首にリボンとチャームをつけてバラを生けて出来上がりなので、送られて来るのがめっちゃ楽しみですハート



レッスンの後ですが⋯

以前のレッスンでお話した「長福寿寺」に連れて行って貰いましたウシシ


金運アップで有名なお寺で、全国から参拝に来るとの事で、メディアにも取り上げていて一度行きたいと思っていたので、本当にありがたいですニコニコ



お参りの後は先生とランチ

素敵なイタリアンのお店に連れて行って頂きました〜まじかるクラウン


パスタは自家製の麺だそうで⋯めっちゃ美味しかったですチュー



レッスンはもちろんですが、念願の長福寿寺に行けて、更に美味しいパスタも食べられて本当に幸せな1日でしたお願い



先生お忙しいところ本当にありがとうございました照れ



最後まで読んで頂きありがとうございましたショボーン