気付けば1月も後半滝汗

またおサボりしてしまいました⋯アセアセごめんなさい


インフル&コロナがだいぶ猛威を奮っている様ですが、皆様大丈夫でしょうか??

私や家族は今のところ感染していませんが、関わりのある方々の感染情報を多く耳にします。

十分気をつけていても感染してしまう可能性が高い病気ではありますが⋯、ご自愛しながらお過ごしくださいおやすみ

こんにちは、みかん🍊です。
この度は遊びに来てくださりありがとうございます
爆笑

ちょっとドジで抜けてるアラフォー主婦のブログです。
趣味ネタ多め(主にポーセラーツと石鹸)にオールマイティに書きたいことを自由気ままに書かせて頂きたいと思います。自虐ネタや愚痴もあり
アセアセ

最後までお付き合い頂けたら幸いですニコニコ


オーブレッスン「装飾としてのオーブの描き方①」

オーブのレッスンも終盤に入りましたが、今回は何かのモチーフにオーブを施すのでは無く、オーブそのものが主役の技法ですおねがい




一見「簡単そう」に見えますが⋯

どんな雰囲気にしたいのか??色合い、バランスを考えながらオーブを施していくので、実はとても難しい⋯ガーンモチーフが無い分迷う⋯

でも、とっても楽しいチュー



他のオーブ作品もですが、オーブを加え始めるとガラッと雰囲気が変わるので、すごくテンション上がりますお願い



課題はこれで最後(タイルアートは別として⋯)ですが、補習&復習を兼ねてもう1レッスンオーブのレッスンを受けたいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございましたショボーン