10月23日にまたひとつ歳を取ってしまいました



皆平等に歳をとるし、歳を取るのは悪いことではない⋯とは言うけど、やはり個人的には歳はとりたくないプンプン



まぁ、生きていれば否が応でも歳は取るので逃れようが無い⋯

ドラゴンボール揃えて不老不死でも願えば話は別ですが滝汗それはそれで辛い事もいっぱい経験する事になるんですよねアセアセ




と言う事で、

ひとつ年老いた(笑)自分へのプレゼントプレゼントを買いました



かなーーーりディープな食器屋さん照れ


ここのお店⋯知る人ぞ知る、レトロな食器がたくさん置いてある好きな人にとっては博物館並みのお店ですチュー



冗談抜きで私が生まれる前のシロモノもありそうな感じウシシ

お近くで気になる方は行ってみてください





本当は違うアイテムを仕入れに行ったのですが、ここで見つけたこの子に一目惚れラブ



実は数年前からたぬきの置物が欲しいと思っていたのですが、大きさやらデザインやらなかなかしっくりくるものがなく縁が無かったのですが、このお店で目が合ってしまい(笑)連れて帰ることに⋯



よく見かける一般的なたぬきの置物に比べるとかなりミニサイズ


比較用は1、5ℓコーラ 私は一滴も飲みませんが⋯



野球⚾️好き⋯とかでは無いのですが⋯

何だか遊びでやっている野球の帰りの子どもみたいでかわゆいお願い

今の時代放課後広場で野球やる子ってあまりいないですよね笑い泣き古き良き時代の光景かな??



本当は玄関先に飾りたいけど、たぬきの置物って結構誘拐盗難されるみたいなので、玄関の中に飾りますニコニコ


このサイズの子、もう1、2個欲しい⋯

置き場所無いけど⋯




誕生日当日⋯

珍しく旦那がケーキを買って来てくれました爆笑

結婚して22年目ですが、多分誕生日にケーキ買って来てくれたのって2、3回

「全部食べて良いよ」と言われたけど⋯流石に食べきれないので⋯滝汗家族皆んなで食べました。

美味しかった〜ニコニコ






最後まで読んで頂きありがとうございましたショボーン