こんにちはおねがい今日の千葉は雨☔️で寒い一日でしたショボーン皆様体調崩していませんか??



パピエル®︎の大ぶりのお花を使ってネックレス作ってみました照れ
3連ネックレスですルンルン


見た目ジャラジャラしてて重そうですが、これすっごく軽いんですピンク薔薇さすが、紙OK

パピエルって、軽さも売りの一つらしく、付けてるのを忘れる位軽いので、ネックレスもピアス(イヤリング)も肩コリ知らず、耳も痛くなりずらいとの事ですハート

もう一つ
桜のピアス🌸
もうすぐ桜の季節がやって来ますね照れ
桜関連の物が並ぶお店も多く、ハンドメイド作家さんも桜モチーフの作品作ってアップしている方増えているので、私も作ってみたくなりましたニコ
まずは、シンプルな桜のピアスパフェ
小さいので、気軽に付けられます桜
まだまだ認定レッスン中なので、自分用ですが、資格頂けたら知人にプレゼント🎁したいです口笛



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ポーセラーツのレッスンですが、ちゃんとレッスン通ってますよふんわりウイング

作品が中途半端なので、写真撮っていませんが、やっと絵の具課題に入り始めましたウインク
色見本作成中で、次回のレッスンは二版で仕上げる蓋物になりますにやり
今、デザイン検討中ですラブ