今日は仕事が休みだったので美容院に行って来ました音譜
頭頂部がプリン状態になってきたのでカラーリングをばウインク





最近は白髪もちらほら目立つので美容師さんに相談したところ
「○○さんは 年齢の割りには白髪少ないですよ~まだカラーリングでいけますグッド!
って言葉に気を良くしたりラジバンダリ(^^;;

なんとも
単純なアジュンマでっす(笑)







で美容院の帰りに「萩尾望都SF原画展」にも行って来ましたキラキラ






{0ED83FB8-DE61-40D1-9CFF-48B5335FA6C1:01}




{E495E510-DD7E-45CE-91E7-DE30F2CE95C2:01}




{17755B46-6B1B-410B-9DFB-5F127AC0A224:01}



{33CEE4A2-05C2-4F1B-B1D1-2ACEC4D8A36D:01}



{6EB6C52A-78A1-42DE-BAB9-F511C8A4C69B:01}



上の2人と写真を撮りたかったのだけど1人で行ったので断念(^^;;

「スターレッド」も「百億の昼と千億の夜」もどちらも持っているので久しぶりに読み返したくなりまちたおねがい







原画って印刷された物よりずっと綺麗でびっくりですキラキラ

入場料が100円って安すぎでないかい(^^;;とツッコミたくなるぐらいの満足度でしたビックリマークビックリマーク











{8311E4F3-B332-4B34-B849-F7A5CE646552:01}