3連休のなか日
久しぶりに旦那ちんと一緒に新宿まで足を伸ばして来まちたニコ





ジーユーで去年から欲しかった物をお買い上げウインク








{4716DA29-F5DF-448A-A6F2-06ED66F609F0:01}

コンフォートサンダルのシルバーですウインク

去年は欲しいなと思った時にはもうサイズがなくって泣く泣く断念σ^_^;










{7E40C26D-2D19-46C3-A481-8685526C2CCA:01}

けっこう厚底なので
足長効果も期待できるかなぁおーっ!

1990円というお値段の割にはかなりのお買い得品だと思いますウインク




春先は靴下合わせてみたりラジバンダリ~年甲斐もないのは重々承知の介なりσ^_^;

でで
夏は素足でガンガン履くのが楽しみでっす(^_-)-☆











あとはピアスも買っちゃいました音譜







{96D5BF83-500C-4737-90A8-9E68E5CD3168:01}


{D2647443-2B15-4AE6-9CBD-F0658E3500EC:01}

春はピンクを身につけたくなるのは女子だから⁈
おこがましい発言でスンマソン笑い泣き







そう言えば今日履いてたボトムもスモーキーピンクのジーンズでちた(^^;;







新宿の人混みには慣れてるつもりだったけどそれにしても今日の人の多さにはちこっと辟易~(^^;;




あぁそうか
今週は3連休の上にもう春休みだからなのね(^^;;





普段は月曜は仕事なのだけど
明日は久しぶりにお休みをもらったのでもう1日のんびりできるのが何より嬉しいです照れ





ビバ3連休ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんつってにひひ