私にもサンタクロースがやって来たぞ~☆-( ^-゚)v









{C3936F05-5F87-401F-9601-74A254C90425:01}



{E0DEF95E-67A6-4089-B967-15510042495A:01}




{8FE2316E-5BD1-445B-BD47-C772B3ACBA86:01}



旦那ちんから時計をプレゼントしてもらいまちたキラキラ


昔懐かしのゲームウォッチを彷彿させるようなデザインのCASIOの「g-shock mini」



スクエア型の腕時計は持ってナッシングだったので新鮮で嬉しいですウインク




上の写真だとブルーがかった色味に写ってますが
実際はシルバーです^_-☆








そして息子ちんからは•••••








{0B27C3C0-DA98-4257-90DC-8CCAB3798C4A:01}

薄いピンク色のスヌードをば照れ





リクエストした物だけど
息子から貰えるってのがより嬉しいカモン(*^o^*)








そして昨日は一日遅れのクリスマスパーティーも音譜






{186507FF-ABF6-4499-9C34-420C7F4409E1:01}


スパークリングワインで乾杯して
旦那ちんが作ってくれた美味しい料理を頂きましたチュー







土曜日は普段はお休みなんだけど昨日は故あって仕事に•••
そして8時から18時までの10時間勤務と言う死のロードかいって言いたいようなハードな一日でしたが


美味しいワインと美味しい料理で仕事の疲れも吹き飛んじゃったみたいな~^^;




そのかわりアルコールの回りが早くてすぐに眠くなっちゃったのねん(笑)