毎年11月の終わりから12月の中旬にかけてものすごーく忙しいウリ旦那ちんですが
今年も例年のごとく鬼忙しく 先週の週末まで三連続で土日出勤の日々を送ってした(~_~;)


土日出勤したからと言っても その分の代休をしっかり取れる訳でもなく フラフラになりながら仕事に行ってた旦那ちん







そんな旦那がやっとこ通常の勤務状態に戻った今週末 久しぶりに旦那ちんが家にいるぜよニコニコ












来たか旦那ちん
待ってたドンみたいな(笑)












そんな旦那ちんが3週間ぶりに腕をふるって料理を作ってくれたのねんウシシ











{E0519613-3B17-4B2E-8514-21271DA32482:01}




{64951335-AAE6-4177-BC52-7F906D51893A:01}




{EAD116F9-C8B6-4079-B90A-9730C2E65557:01}




{9D64BD95-85A6-493D-BF2A-8C2500649CD3:01}




{23C3A133-CCC2-4BDD-BAC4-3FE56E820B2E:01}



上から
「大根と手羽元のにんにく醬油と豆板醤味の煮物」
「ロール白菜」
「鶏胸肉のロースト」
「イカの炒め物 2種」
「豆腐ハンバーグ」

です音譜








料理上手の旦那を持って なんと幸せな人生なりよ(*^^*)





って
コレってふつう逆のセリフかにゃ^^;







美味しい夕飯を頂いて 明日からの一週間をがんばる気力が湧いてきたぞなもしん^ ^

なんつって






今週は忙しくなるのが目に見えてるお仕事ですが なんとかかんとかやりぬくぞー!






ではでは
ちこっと早いけど今日はもうチャルジャでっす^^;







昨日から寒さが本格的になってきたので体調を崩さないようにしなければ^^;


みなみなさまもご自愛くださいませねおーっ!