今週の仕事 終了しますた
やっとこ週末だ~(;^ω^A





それにしても今週はハプニング続きで疲れまちた(_ _。)


今日も今日とていきなりバイトの子がドタキャンして急遽残業になるし
それでなくても少ない人数でやりくりしてるから疲労感が半端ないあきらこでやんす笑い泣き


だから予約してた歯医者にも間に合わなくてキャンセルしたぜよ












そんなワタシの今日の運勢をアメーバさんが教えてくれたんだけど•••











{FBCBA400-4F84-42BA-BAF5-A626D09094BF:01}




こりゃあびっくらこの
まさに大当たり







占いなんて
実は全く信じてないワタクシですが
今日の運勢はドンピシャじゃあーりませんか(^^;;








と言うわけで
今 ブログりながら深呼吸したりラジバンダリ(笑)











さてさて
明日からのシルバーウィーク
世の中的には5連休の人が多いかと思いますがみなさん何処かに出掛けたりするのかな⁈





旦那は5連休だけど
ワタシは仕事 息子も来週から大学が始まるので我が家にはあまり関係茄子なシルバーウィークなのであった(^^;;