今日はせっかくのお休みなのに
朝から土砂降りで買い物に出るのも躊躇したりラジバンダリ~(^^;;


って
台風が接近してるんだから仕方ないよねショック





なので午前中は撮りためてた韓ドラを試聴しながら
なんだかんだでうとうとと•••(^^;;





午後は午後でリビングのテレビでゲームしてる息子の横でまたもやうとうとと•••ぼけー




合計で2時間以上も昼寝してしまいまちた(^^;;






ゔーん
ふだんの疲れが溜まっておるからなぁとか言い訳してみたり(笑)








でで
夕方近所のスーパーにちこっと買い物に行った時には
雨が降ってるのに陽が出てるってヘンテコな天気で~(^^;;
しかも変に蒸し暑いしあせる




そんな時に旦那ちんから送られてきた写真です










{AF8D248E-DEE9-4EA4-81AD-DB7DB438D0C0:01}

この写真
よーく見ると二重の虹がかかっておりまする


二重の虹なんてなかなか見られないから
なんかいいコトありそうな気がする~っておもっこりん(笑)




天気は悪いけど
ポジティブに行きたいワタシなのでちた