引越しのお手伝い
無事 終しますた





それにしても疲れたびー
若い頃に比べて体力が格段に落ちたなぁと痛感したりラジバンダリ(^^;;






そんなワタクシに比べてウリ息子ちん手羽
フットワークは軽いし 体力はあるしで羨ましいかぎりでありんすよ






明日 念のためにお休み取っといてよかった~^^;
明日はゆっくり過ごして体力の回復に務めネバーとおもっこり
明後日の仕事に備えマッスル(^^;;





オンマはそんななのに息子ちんたら
明日も朝から遊びに行く予定らちいっす





若いって素晴らしい~
しかも夕方まで遊んだ後にバイトにも行くらちい~^^;


バイトには遅刻すんなよ~





大学生の夏休み←なんだかとっても楽しそうなのなのねん(笑)