独身の頃は毎日のように本屋さんに寄ってから帰宅したものだけど
最近はめっきり本屋に寄り道するコトも少なくなり••••••



そんなワタシが久しぶりに本屋さんに寄ってみましたよ(^^;;






すると
買い続けている漫画の新刊を発見









{5E04929C-8AAB-458B-A036-DBCDB0EE4A65:01}


おも
14巻•15巻て同時に刊行されたのかちら⁈

まぁどっちにせよ2冊ともお買上げ~ってコトで帰ってから巻末を見てみると


「14巻は2014年9月発行」
「15巻は2015年3月発行」






ワタシっ手羽どんだけ見逃しておったのか~~~(爆爆)






漫画好きの名を返上しなくちゃダメカモン











その上 ぼく地球3rd STAGE
「ぼくは地球と歌う」連載がスタートしてるのも知らなかったし~^^;



でもでも•••
いつまで続けるの⁈って気もしたりラジバンダリ(^^;;
ぼく地球はやっぱりファーストが1番面白いとファーストガンダム好きのように語ってみたりみなかったり(;^_^A










ってか独身の頃って一体何十年前よっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/26819.gif}って自分に突っ込んでおいたのねん(笑)