治療院のタミオン先生とホイミン君のおかげで、おいら達ガーゴイルには

特効薬があるけれど、人間や類似種のエルフは体の構造が違うらしく、

効果がないんだって、、、、

CDCも慌て出してるみたいだし、、、

みなさん  きーつけてね

あ、おいら すだまり

 

いつの間にかブレ爺の姿が見えなくなって、、、

おいらの治療で回復したのかな

 

そうそう、ブリタニアに新たな変革の足音が聞こえてきましたね

なんちゃって生産者のおいらとしては 一番気になるのがルニック金床

こんな物理抵抗も自由に付けられるとか。。。。

でもおたかいんでしょ~、、、、いくらかな、、、15chだよね 材料10倍必要だよね

金床という名前でも、生産時には別途金床が必要らしいしね    ん