どぅもーアタクシです(´_ゝ`)
最近めっきり更新しておりませんでした。実はその間に新しい仕事とお引っ越しなぞしてみましたー( ´∀`)一人暮らしですぞパー+大家さんちの猫付きドキドキ
毎日遊びに来てはニャゴニャゴ話かけられますが…基本猿人類のアタクシに通じるはずもなく自動餌やり機と化しております(つд`)
新しいお仕事は接客業ということもあり見た目にも気遣いが必要でして…綺麗なお姉さんシリーズで眉整えたり産毛そったりしてるんですが…朝焦るとろくな結果にならない事は皆様周知の事実ですよね!?アンダスタン(´_ゝ`)!?
えぇもちろん眉の根元に間違ってライン入りましたともラブラブ!むかっちょっとー!!アタクシ若者風じゃなくてドキドキ!?ショック!グハッハートブレイク

元来、眉が細く薄いので形を作るには濃く書き足すことしか術がなく、苦肉の策としてバブリーな眉目指しますラブラブ!むかっ

マツゲじゃなくてよかったしょぼん