朝起きて皆様何するの?


アタクシまず車の暖気運転の為の、


本日の雪埋もれ度チェック目


降っていなくても、早めにエンジンかけないと、


色んなところが凍ってって出発できまへんガクリ降ってる日はますますへこむ・・・・


今朝はねー・・・・


窓を見てみたら・・・・


んん?(ノ◇≦。)アタシ眼鏡・・・・つけてんじゃん!?あれ?


はっ( ̄□ ̄;)!!


ここはもしや!腐海の奥深くなんでは?


だって視界ゼロだもん!!


って思わせてくれる家の窓全面凍結の光景(/TДT)/


ああ?見に来ます?すげー雪の結晶だらけだから


見学料50すだこですからね?W



ふぅあまりの寒さに湯たんぽ欲しい( p_q)


柔らかいやつがいいですね(人´ェ`*)



↓お話作ってみました


あるところに、


sudako布団農場のsudakoがいました。


ある寒い夜、自分の家の羊のひつじ君(名前ついてるんですもん)を抱いて寝ることにしました。


コイツ


¥1,856

そこに牛のウシちゃんが仲間に無理やりはいりました。

心優しいsudakoは、ウシちゃんのしっぽが可愛かったので、心よく仲間にいれてあげました。(強調)


手でゴメンポーズしながら割り込むみたいな?

fashy カバー付き湯たんぽ ウシ
¥3,990

なんとそこにクマっぽい犬までやってきました。名前はいぬです。

sudakoは仲間に入れてあげました。


いぬって名前だから犬!!!?




¥1,360
Amazon.co.jp


そして、その次の日のあさsudakoは、あまりの布団の狭さに、

布団の横で冷たくなっていました。


その後、ひつじ、ウシ、犬は幸せにくらしました。

おしまい。


教訓:湯たんぽは布団に3つもいれない!寝汗かきますよ?