こんにちは、すだこです・・・


今日は思い出話で語らNIGHTお月様(でも何でもないけど言ってみたかっただけです)


甘ずっぱすぎて、皆様が胃酸過多になっても責任は負いかねます!!

 boys be・・的女性像を信じて止まない方、

  後遺症が残る恐れがありますので、特にご注意下さい!



そう、あれはまだアタクシが多感な中2のあたり?


えびちゃんプリンもえびも好きムック

そらーもう↑こんな感じで(酒に呑まれる20代の)過去な訳ですから


超お清楚な・・・・・・


      


D1010224.jpg

ドゥーン!!天野君メガネ・・・


今より10kg太ってて陸上やってたんです・・・よく体が悲鳴上げなかったもんだ・・

よく一重なんでしょ?言われてたし・・・まぁそれはさて置きパー


そうそう皆様、陸上のユニホームわかりますか?


そうそう!マラソンの人達スタイルですよ!アンダスタンド?


ある大会初日私は競技が無かった・・・

油断しきったアタシに顧問の一言


「人が足らない、お前開会式でろ!」


D1010226.jpg

haaaaaaaann??????


ちょ∑(゚Д゚)!!


本気で言ってんの?


へその茶が沸くからね!?(動揺)


・・・・・ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル・・・・・・・

処理してねーYO!!確実に!



脇!!!(WA・kI・GE!!)


顔が心の描写勝手にしちゃうから辞めてくれ!!!!



でもね・・・


「脇毛がボーボーだから、開会式でません!」


なんて言える訳ないじゃん!


20代になってからだって、生死にかかわる、明日地球が滅びるとかじゃなきゃ言える


気がしない・・・

(つか生死とか地球滅亡にかかわる時の開会式って何だ?)


言えないよぜーえーたいぃっ(キーボードお持ちの方伴奏よろしくチョキ

そして結局出ることになり・・・


    ↓


見よ!!苦肉の策!!創意工夫の賜物!!



D1010225.jpg

①後ろ側は気になるカッコイイ先輩だ!!


②ロン毛をほどきでごまかし切れない事を悟った名残


③上の図を参照に、脇は体に密着させ1mmの隙も与えることなく、

  動きはロボットダンス並に肘下しか動かさない!!

  (常に最大でもLまでしか動かない)


④大会のお偉いさんのお話中、これから競技ってことで気使ったのか?


  しゃがめと言う指示!足首の硬いアタシは皆と同じようにしゃがんだら、


 持って3秒だ!!!ひっくりかえる=脇がキラーパスな感じ!?


 よけーな事言うなー。(;°皿°)!!!


周りは普通にしゃがんでる中、考えたアタシは初めて見たおっさんに


 崇拝でもするかのような家来のようなポース

こうやって人は大人への階段をのぼり降りして、


羞恥心が薄れ、何に対しても、


ウチはウチ!よそはよそ!と言える様になるんだろう・・・


アタシの青春参考になりましたか?



ランキングバナー ←緊急事態に頭の片隅から引っ張りだせば、すだこよりはマシと思えれば幸いドキドキ