かなり、私の中で黒髪フィーバーです!!

と言うか、正直茶髪か黒髪かどっちか!?


って言うよりは、艶があって痛んでいなければ、どっちでもいいし、似合ってればどっちでもいいんではないかなと思います。


私の髪の毛遍歴は

高校時代は別に茶髪に興味無かったし、むしろ黒人になりたいと思ってましたから・・・(どうゆう勘違いよ?)

ただ、自分のクセ毛が嫌で仕方無かったから、

縮毛矯正だけかけててしかもワンレン!!!超ツヤサラだけど超貞子!!!


高校卒業してから、どうしてもスパイラルにしたくて黒髪のままかけましたら、

そらーモーバイオリン二ストの方そっくりー!!みたいな髪になり、


そこから、茶髪にし始めたんですよね・・・・


それから6年間矯正とカラーとデジパー繰り返すとどうなると思います?

(間就活はさんで白髪染めで真っ黒くしましたが・・・)


超ばっさばさ!!!私の辞書にキューティクルと言う文字はない!!


もー出てくるクセ毛に矯正!矯正!に疲れて矯正やめて


カラーとエクステだけで胸下まで1年ちょっと掛けてのばしたんですが・・・・


やっぱり痛んでるんですよね・・・・


染め始めた頃はコテで巻いてもきれいに巻けるのが痛んだ髪をコテで巻いても


バサバサで全くキレイにはいかないんですよね・・・・


そんな時に黒髪でユル巻きにした高校生を見た時の衝撃ったらないですね!


かわいい!!(実際顔も可愛かったんですが)


道の真ん中で萌えましたよ(人´ェ`*) 変態


そして服屋の女の子の黒髪!超かわいいんですけど!


黒髪熱に火がつきました(’д’)!!


最近映画をみていて、アジア系の方が茶髪だったんですけど、


白人の方々に混じってる時


ものすごい違和感感じたんですけど・・・日本人もそういう風に見えてるのかな・・・と


そう考えたときの


自分の中での自分は黒髪にすると芋っぽく見えるかも?=茶髪が似合ってるわ!


はものすごい錯覚だったんではと思いました。


今黒髪にするべくヘナで2回染めました、今度は黒染めします(人´ェ`*)